皆さま、おはようございますニコ








今日は、金曜日で武重医院の皮膚科は、休診です





お盆前か、昨日も、初診、再診、美容、各種注射💉の患者様に沢山ご来院頂きましたラブラブ




 



100人を超えてます








大変、有難うございますウインク



私達夫婦は、


患者様の時間は財産である



と、日頃から思っているし、よくそういう話もしています





なので、特に皮膚科の方は、ウンザリするほど待つ、という状況ではありませんので、ご安心を!と思います照れ


実際、昨日も定時の18時には、きちんと診療終了しました



時々オーバーする事もなきしにもあらずですが

あまり、待ち時間のことは心配しないで下さいませ








さて、今日ご紹介するのは



美肌になれる石鹸

スキンピールバー✨










当院では、赤色と黒色の2色をご用意いております






赤の方は、主にティーンエイジャーの方、脂性の方、若い方が、使うことが多いですね





当院でも、ニキビの治療患者様は、9割こちらの赤いピールバーをお使い頂いてます音譜




リピート率は9割を超えます👆








黒いピールバーは、
ハイドロキノン入りで、

くすみのある方、毛穴、肝斑、大人ニキビ、などの方に人気です







私も、もう黒のピールバーを使い始めて、10年近くは経つかもビックリマーク


洗顔して、顔を拭いた時に、もう既に、ワントーン明るくなってる!!

というのが、すぐに実感できるんです







これを使ってから、シミやニキビ跡が、残らなくなりました





良いものは、勧めたい

との信念のもと、ご紹介させて頂いておりますラブラブ







スキンピールバーは、半年以上持ちますし、泡がた〜〜っぷり出るので、泡で顔だけでなく
デコルテまで、洗ってあげて下さい





これだけでも、違いますグッ









ちなみに、ネットで販売されてる、
スキンピールバーは、

7割が中国産のものと思っていて下さいませえーん



あちこちに
出回っていて、その中国の、工場現場も写真で見せて頂きましたが、そんな石鹸に当たると悲惨ですゲロー







ちゃんと、医療機関で購入しましょう恋の矢







診療前の、慌ただしいある日の朝



ピールバーのお陰で、目立つシミは今のところありませんちゅー

コツコツと、毎日のスキンケアありきのため、と思っています









スキンピールバーを、買いたいだけ〜〜、

なんて方も

当院では、OK🙆‍♀️なので、
いつでもご遠慮なくいらして下さいね





基礎化粧品から、一緒に美肌を目指しましょう💠












お通いの患者様から頂きましたm(_ _)m









お心遣い、感謝致します音符







武重医院
048-975-0405