2017.11.16 | とわちんの日記。

とわちんの日記。

姫体質のトイプードルのとわ。
その飼い主夫婦の日常です。

高熱が出て、目が腫れ、咳がとまらなくなって。

何年か分の病が一気に来たような・・。

咳がいまだとまらず。喉がかゆいの。分かる?





椅子に座る練習を始めた息子。







後ろにひそむ怪しいもじゃもじゃ(笑)


ちょっと!でてきなさいよ!






しぶしぶ・・・。とにかくおもちゃが気になるとわちん。





前から圧をかけてみるが失敗・・・。





ついに本人に交渉に行きました。





実力行使にでました!!!


なんだこのやりとり。かわいい(笑)





ふ。わっかにお手てがズボッ(笑)


さすが笑いの分かるトイプードル8歳。

とわちんがくわえて遊ぼうとするので
ぼっしゅーと。煮沸消毒行き~。

すこーしずつほんとに少しずつ近づいてきたとわちん。

慣れるまで何年かかるのかしら?
もうそろそろハイハイしちゃうけどとわちん大丈夫かしら?