撮りがいのあるふたり最近まったくブログ手付かずでした( ;´Д`)ががーんその理由はまた落ち着いてから書くことにして…少し前に、大切な友達の結婚式の前撮りを観に行きました~( ´ ▽ ` )ノin後楽園♪天気も良くて、最高でした!ずーっと買おうとしてたミラーレス一眼カメラをゲットしてるんるんで撮りました♪やっぱりカメラって楽しい♡雰囲気だけちらりと…いやぁ、ふたりともいー感じでした結婚式ももうすぐだし、楽しみだなー