最近まったくブログ手付かずでした( ;´Д`)ががーん
その理由はまた落ち着いてから書くことにして…

少し前に、大切な友達の結婚式の前撮りを観に行きました~( ´ ▽ ` )ノ

in後楽園♪

天気も良くて、最高でした!

ずーっと買おうとしてたミラーレス一眼カメラをゲットしてるんるんで撮りました♪

やっぱりカメラって楽しい♡

雰囲気だけちらりと…




{FCF491B3-CAAE-4EC2-9E6C-8E400CC2BE81:01}


いやぁ、ふたりともいー感じでしたドキドキ


{FBCADB17-63AD-47BD-A72B-F9D0FCB31B11:01}


結婚式ももうすぐだし、楽しみだなーアップ