こんばんは『十和 参番館』ですニコニコ

暖かい日が続いていますね🌞、皆さまお変わりありませんでしょうか!?ニコニコ

3日はお天気も良かったので、利用者さんと、初詣に行ってきましたウインク⛩️

毎年参拝している神社⛩️が、混雑しているとの情報にて、近くの須賀神社⛩️に参拝する事になりましたニコニコ



皆さん、何をお願いしたのでしょうか!?ニコニコ
参拝者が少なく、スムーズにお参りが出来たようです🙏

お正月メニューも終わり、1/8の十和メニュー🍚は、お腹に優しいにゅうめんを提供致しましたニコニコ


年末のお昼のメニューも紹介しますねウインク乙女のトキメキ


少しでもカロリーオフをと、、、。
和風おろしハンバーグに爆笑


お好み焼きは、キャベツをたくさん入れて、ヘルシーにウインクグッ

皆さんが、きれーいに✨✨、完食して下さるので、スタッフも、作りがいがあります照れ

7日には、夕食で、七草粥を提供しましたが、朝までお腹がすいて、もたなかった(笑)と、利用者さん爆笑

皆さんの食欲は、今年になっても、変わらずのようで、スタッフも安心です照れ

これからも、色々なメニューを考えていきますね~ウインクグッ