こんばんは『十和 参番館』ですニコニコ

 
週末は雪❄️の予報が出ていましたねびっくり
子供の頃は、朝、真っ白な景色にワクワクラブした覚えが、遠い記憶としてありますが爆笑
皆さんはどのような思い出がありますか!?ニコニコ
クリスマス🎄✨は、ホワイトクリスマス⛄️🎄✨となるでしょうか照れ
 
クリスマス🎅🎁✨まで、あと10日を切りましたね爆笑
 
参番館でも、飾り付けも終わり、後は24日のイベント🎄✨を待つのみですウインク乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
クリスマスイベント🎄🎅🎁✨の様子はまた、後日お知らせしますねニコニコグッ
 
週末、予報通りに雪が降った際には、皆さま車での移動や、歩かれる際にも、十分に気をつけて下さいねニコニコ
 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

毎週水曜19:00~からON AIR中のとわラジ

次週のテーマは・・・

 

『福祉と営利の関係性について考える』です!!

是非お聴き下さいウインク

 

▼過去の放送はコチラより視聴いただけます▼下矢印

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆