こんにちは!

         共同生活支援住宅 十和本館・短期入所 十和ですびっくりマーク

 

        お天気の良い日曜日

        久しぶりの外出イベントで参加者が大勢音譜

        車3台でみんなで外出してきました目

 

 

         階段を最後まで登って到着です音符

 

 

          愛宕神社に到着しましたスタースタースタースター

 

 

       階段には、様々な色の落ち葉が素敵でした飛び出すハート   

 

 

         早良区の海を眺めでリフレッシュベルベルベルベル

 

 

          散策を終え甘味処でひと休みですハートのバルーン

 

 

      みたらし団子・あべ川もち・栗いわい餅など好きなメニューを注文お団子コーヒー

      美味しく頂きましたニコニコ

 

 

        本館に新たに「クリスマスツリークリスマスツリー」登場しました。

        まもなく12月ですね。クリスマスが近づくにつれワクワクしてきますねキューン

        12月もイベント企画計画中ですクローバー

 

 

         ご覧いただき有難うございましたニコニコ