こんにちは!「共同生活支援住宅 十和本館」

「短期入所 十和」です。

 

十和グループが参加した「福岡空港@インクルージョンアート2022~初の試み。ますます輝くまちに~」に数名の入居者さんと行ってきました流れ星

 

十和本館から車で40分程度のドライブも

楽しみながら途中にお天気雨に。

🌈に遭遇しテンションUPで

福岡空港に無事到着車

   

 

 

会場で創作活動に参加スター

厚紙を丸めて沢山の方々が想い想いに・・

 

 

           ますます輝くまちに。。。。飛び出すハート

 

 

めったに行かない福岡空港地球

3階をふらり散歩!?

 

 

         本物はてなマークサンタクロースと記念写真を飛び出すハート     

 

 

      展望デッキに行き間近に飛行機を見てきました飛行機飛行機飛行機

        沢山の飛行機の中で一番人気の飛行機の写真です乙女のトキメキ

 

      十和本館入居者さん47歳のお誕生日を迎えられました花火

        HAPPY BIRTHDAYくまアイス ケーキでお祝いですウエディングケーキ

 

 

     リビングでカラオケでくまアイスみんなで「HAPPY BIRTHDAY」

     の歌をプレゼントオーナメント

     スタッフからの贈り物プレゼントこの1年幸せでありますようにチョコがけハート

 

 

福岡市早良区に在る「十和 本館」

福岡市長選挙投票日の11月20日(日)には

スタッフが車で投票会場まで送迎車

 

 

             無事に投票を終えましたニコニコ

 

 

         グループホーム「共同生活支援住宅 十和本館」

           の日常をご覧いただき有難うございました。