こんばんは『十和 参番館』ですニコニコ

良いお天気☀に恵まれた1週間でしたねニコニコ
皆さま、お出掛けされましたか!?
直方の河川敷では、土曜日にイベントが、あっているようで、ダンスが行われていたり、多数のキッチンカー🚙や、電飾で飾られたトラック🚛が、何台も並んでいましたウインク
 
『何やろね〜』と、横目で見ながら、気にはなるけど…
皆さんの本日の目的は…照れ
公園での、ランチナイフとフォークに、お買い物ツアー上矢印上矢印ウインクチョキ
 
ランチはナイフとフォーク、カロリーも気になりますが、『たまにはね〜』と、言う事でマクドナルドに決定上矢印上矢印チョキ
数年ぶりのマック🍔との事で、黙々と食べられていましたニコニコ
久しぶりのマックは、とても美味しかったようですウインクチョキ
 
 
 
皆さん、紅葉には🍁目もくれずにびっくり、お買い物に1分でも早く出発したい様子爆笑
トイレを済ませて、出発〜🚙
 
皆さん、アベイルは初めて来た場所でしたが、お店に入った途端、カゴを持って各自思う場所へ…ウインク
隅から隅まで、色々と回っていましたよニコニコ
皆さん、やっぱり女子ですね照れ
少しでも、安くて良いものを精神で上矢印上矢印✨✨
 
 
 
 
 
 
 
次の目的地は、トライアルですニコニコ
『あんまり、お金使えんのちゃね〜』との声が聞かれていましたが、3つの大きな袋を抱えていたのには、スタッフもビックリ爆笑
皆さん、お買い物を満喫✨✨されていました照れ
 
帰路は、皆さん、お疲れの様子も見られず…
帰り着くまで、待てないようで、購入した物を、袋から出して見ていたようです照れ
『楽しかった、良かった〜ラブラブ』と、皆さんニコニコ
スタッフも、楽しい時間を過ごさせて頂きました照れ
 
また、季節の変わる頃に、買い物ツアーを予定していますので、寒くなってきますので、風邪などひかれませんよう、体調に気をつけて、工賃を貯めていて下さいね〜おねがいチョキ