みなさん、こんにちはおねがい

 

昨日のとわラジは・・・

 

 

 

   障がい者グループホームの経営とは?

 

という内容でお届けしましたニコニコ

 

前半はパーソナリティ2人の笑い声が溢れに溢れた内容でした爆笑

元気な笑い声を聞くだけでも元気になれること間違いなしですよニヤリグリーンハーツ

前半キーワードは、

Youtuber、クラウドファンディング、昔と今の連絡手段

といったところでしょうか二重丸

黒板から振り返る社長野田の高校時代、喫茶店での出会いが実は原点だった!?

 

後半は本日のテーマ

障がい者グループホームの経営とは?

是非

福祉経営サポートセンター様のコラム

障がい者グループホーム経営の落とし穴と改善策

をご覧になりながら聴いて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

社長野田の経験談ありですキラキラ

・倒産を目指す!?

・ワンストップ

上矢印上記の言葉が意味するものとはキョロキョロ

 

では以下のリンクからとわラジ視聴へ是非是非お進み下さいウインク

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい