こんばんは『十和 参番館』ですニコニコ

 
日中も肌寒くなってきましたねびっくり
皆さま風邪などひかれてないでしょうか!?アセアセ
 
季節を感じて頂きたく、先日ハロウィンイベント🎃を実施いたしましたウインク
 
 
お楽しみは昼食ウインク🎵
皆さんの大好きな、手巻き寿司!!
豪華(笑)な具材を揃えましたニヤリ
うなぎ、えび、しょうが焼き、卵焼き、ハンバーグなどなどニコニコ
 
 
 
 
 
『何を乗せようかなぁ!?』悩まれています照れ
皆さん、野菜不足にならないように、野菜も乗せて下さいね~爆笑
 
 
海苔いっぱいに具材が…アセアセ
大丈夫でしょうかびっくり
結局、巻けずにお箸で食べられていました爆笑
 
 
休憩を終え、そろそろプチ仮装の準備を始めたいと思いますウインク
ねこ耳、しっぽなどを用意していましたが、人気はボディシールでした爆笑
 
 
 
 
出来上がり~照れ
準備が出来たところで、早速お菓子をもらいに行きましょう上矢印上矢印
 
仮装した管理者(笑)に、『トリック・オア・トリート』と、慣れない言葉を頑張って言われたあとは…ウインク
 
手作りクッキー🍪、スムージー🥤で、おやつタイム~ウインク
 
 
 
『美味しい~、作ったん!?』『お腹いっはい~、夕飯たべれるかいな!?』と、利用者さん爆笑
…と、言うことで散歩に行く事に、決定上矢印上矢印ウインク
 
その様子は、次回お伝えしますねウインクグッ
それでは、また~ウインク乙女のトキメキ
 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

毎週水曜19:00~からON AIR中のとわラジ

次週のテーマは・・・

 

『障がい者の住居を考える』

 

ですびっくりマーク 是非お聴き下さいウインク

 

▼過去の放送はコチラより視聴いただけます▼爆  笑

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆