こんばんは『十和』 参番館』てすニコニコ

 

今週は日中は暖かく青空も多く見られましたねウインク

 

河川敷のコスモスも、利用者さん情報では、キレイに咲いているようですガーベラ

秋はキレイなお花や、美味しい食べ物も多く、、、照れ

利用者さんの楽しみのひとつのお食事上矢印上矢印

朝と夕に、食材を注文して調理、提供していますが、先日、他のメーカーさんの試食会に参加しましたので、お話したいと思いますニコニコ 

 

10品もの、副食をご用意頂いていました!!

卵焼き、おから、お魚の煮付け、塩焼き、ハンバーグ、唐揚げ等々、、、ニコニコ

どれも美味しくて、昼食を食べなくて挑んだ(笑)スタッフ、食べて後悔しているスタッフ様々爆笑

写真がないのが、残念ですが、、、アセアセ

 

イベント食、ご当地食があり、季節感や、目でも楽しめそうですし、味つけが優しく、週に3日洋食メニューがあり、パン食の日に合わせられるのが、個人的には良いなぁと思いましたニコニコ

 

 
日曜日の昼食は、メニューを考えて利用者さんと時々一緒に作っていますニコニコ
この日は皿うどんと、お吸い物、さつまいもスティックですウインク
 

参番館は、年齢層が、30~60代半ばの方がいらっしゃいますニコニコ

健康に気をつけて、バランスの良い、お食事を提供していきたいと思いますニコニコ

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

毎週水曜19:00~からON AIR中のとわラジ

次週のテーマは・・・

 

『障がい者グループホームの経営とは?』

 

ですびっくりマーク 是非お聴き下さいウインク

 

▼過去の放送はコチラより視聴いただけます▼爆  笑

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆