あいかわらず猛威をふるっている新型コロナ
東京の感染経路不明な感染者が増えましたね
パンデミックが起こらないことを祈っています






学校にも行かれなかったり
卒業式すらできなかった若い人の事を思ったら週末くらい喜んで引きこもりたいと思います





そして震災の時にも目にした買い占め行動
わたしはしたくないです




元々ストックするのが好きではないので
高らかに宣言するつもりもありませんが



でもでも



さすがに今までのように
なくなったら買うと言うのには心配があったので
まだあるけど少し早めに
トイレットペーパーを買って来ました




が!!!





しかし!!!!






つい
多く買ってしまった








うふふふの
辛口スパークリングワイン!!!












バリエッティプロセコエキストラドライ






クレマンドボルドージャイヤンスブリュット



この2本以外はお任せの辛口ばかりの10本セットですって



これならたくさん買い込んでもいいですよね
ひきこもるのにはもってこい!






1日も早い収束を祈っています