さあ!
自己満足ハワイ旅行記
6日目
最後の晩餐は




「Reef」









(サラダ盛りすぎてのりぴに怒られたw)






だって私の大好きなアーティチョークがあるんだもん!!




謎の野菜もあった



かんぱ〜い!!


乾杯してから
肉を焼きに行きました







自分でスパイスを選ぶかと思ったら
すでにスパイスがかけられて出てきた
たくさんあって選べないからその方が迷わなくて良い




本来ならセルフですが
お兄さんが丁寧に焼いてくれました






見守るだけで焼けたステーキがこちらですハート
うまい!!!
焼き加減も絶妙です
さすがお兄さん!




夜のヤシの木もいいよね





ラストカラカウア散歩して
トリバーチでバッグを買いました




下見はしてあったので
お店の滞在時間はものの5分


298ドルの50%オフですもの買わなきゃ!