加美区北部の家 上棟後 | 藤和ホームstaffブログ

藤和ホームstaffブログ

兵庫県西脇市の住宅屋『藤和ホーム』のスタッフブログ。

報告が遅れました。
暑い日が続きます。
現場は、順調に進んでいます。

外部工事から報告します。
屋根が葺けました。
大変暑い中、屋根さんに頑張ってもらいました。
本当にご苦労様でした。







現場が、加美の北部という事もあり、瓦は一部雪止め付を使用しました。
 


外装工事も、始まっています。






お盆明けには、サイディングを張り終えて、コーキング工事へと進んで行く予定です。
 

内部工事も順調に進んでいます。
今は、システムバスを施工しています。



来週中頃に、室内の気密測定を予定しています。
専門の業者さんに、測定してもらいます。

結果は、また報告します。