マウイの2022が後5時間くらいでバイバイ^_^
アメリカNYは, 

さっき🇺🇸2023年をひと足先に迎えました。

ハワイはアメリカ最後の50州で順番は後5時間くらいで回ってきます。

なので、まだ2022年の最後の夜を楽しんでます。
毎年ですが、実はこの時期は、楽しんでる余裕はなく、ワンズたちのケアーに集中します。

花火❗️

半端じゃないのよ、この近所。


なので早めに用を済ませ、家に閉じこもります。

朝仕事行って,昼ちょっとビーチ行って⛱

早めのご飯あげて、

日本人気質で今年の汚れは今年中に,落とすで小お掃除して,心身の解毒にお風呂,ユーカリのエッセンシャルオイルとEPSONソルト,

これで新年お迎え準備できたよ。

風呂の中で

2022年はどんな歳だったか振り返ってみた。

一番は日本行った🇯🇵

初めて,お孫さんのSORAくんにあった。

中医師の試験挑戦した。

2年間オンラインのクラスだった,専門校の対面クラス実現した.

いいこと
嬉しい事
楽しい
ハッピー
いい結果

もありで、

悔しい
悲しい
辛い
ムカつく
上手くいかない

人生も,やっぱり

陰陽の世界で,いいこともあれば必ず悪いこともある。

このバランスがあるから人生生きていられるのだな〜。

結局は,良い結果,目標達成できた年とします.

2022は2019年からの、コロナ後遺症的生活のような感じです.

少しずつ元に戻る世界に体も頭も,経済もついていくのに精一杯で走り向けた感じです。

疲れた❗️の一言が2022年最後の言葉です。

今日もいい仕事もしたし、年越しそばの代わりに大好きなフィッシュタコス🌮食べたし、ワンズも今は花火に少しなれて、テレビ見てる😁🐶




仕事納め,素晴らしい仲間に囲まれ、健康で大好きな仕事しております❤️




マウイに愛する家族🐶たちと,笑って,怒って、遊んだ2022年.


やっぱり,ありがとうといいたい😊



2023年を、これから向かいます,時間の切れ目に何をお思うことでもないけど、

生まれて,生きて,死んでいく.


今は”生きてる“

夜明けの来ない日は無い^_^そんな名文句で、


自分らしい,こう生きたい60代を目指して行こうと、

また心に思う事。

これって

大事な自分が持ってる心へのご褒美の言葉です❤️


Happy new year 2023 🇺🇸🇯🇵🎊🐶🌏


Hau'oli Makahiki Hou  🥂