日本3日目、段々とひさしぶり日本に馴染んできました。
札幌も天気に恵まれ,ティーシャツで、通勤快適...私は😁






ほとんど皆さんは薄手の上着かコートですが、急足のわたしは.いつも汗かく💦
更年期ではないです😆

体調も戻り.来年のセミナー場所の視察や30年以上のスキューバダイバーの集まりに参加,

20ー30代はダイビングのインストラクターです.
その良き仲間です。

毎年欠かさず帰国するとあってましたが、今回は3年ぶり。

やっぱ変わってない❗️みんなパワフルおじさん,おばさんで呑んで,食べて、笑って....いい時間と健康時間です。



ちょっとほろいで,薄野の夜を毎日堪能していた時代を思い出す😁



2軒目は,いつも帰ったら夜お店で,寝酒。

ここの好きなのは,量と色のコラボ.

一人でも安心してオーダできる^_^


今日は,この色で,体も心もあったまって寝ます。


カラフル色は胃腸に優しいです。

なので朝起きてももたれないの。


違う土地に来ると,まず先に胃腸が壊れますからね、これらの食をいつも気にかけて、明日も札幌生活満喫するつもり.




マスカットのジュース美味しい💕



ビストロBon







明日は、セミナーの様子といよいよ東京へ向かいます.