今日はハーベストムーンが見れる土曜日.

朝4時に起き,いつもの公園へワンズたちとお散歩,暗い公園も満月の灯りで、安全性となんだかほっこり気分で大きなお月様眺めてました♪

今日から数えて.ちょうど,1ヶ月後に日本です🇯🇵
3年ぶりに家族と再会します^ ^
毎年行っていた日本もこうして見ると、遠い記憶になっていたよう.

ハワイからも帰国してる友人たちが日本滞在終えて帰ってくるとほんとイキイキ、しかも元気顔.

やっぱり海外に住んでると,心だけじゃなく、身体の隅々まで日本が大好きなふるさとなんだな、と思う.もう少しで,母なる故郷に帰れる💕

体調壊さず、お小遣い貯めていこう😁

なので,今日もお休み返上して,働いています😂



お仕事の間に大好きなChai tea とワイレアを少しお散歩して体をウオーミングアップしてます。


今日もマウイスカイと美しい花々に癒されう朝から満月と自然に応援されてるようです。

「今日も良い心で生きます❤️」


うっふ

なんか,ナルってる😆




グランドワイレアのフロント❣️


20年前から変わらない、大好きなホテル。


harvestというからには,何か収穫を、、、、と思い

仕事帰りはイチジクを買って、甘露煮を作ろう〜


いつもの農家に行って大きいイチジクゲット❣️




MAUI NO KA OI !