仕事の合間に,ちょっとお買い物しにキヘイまできました。

暑いね〜今日も☀️

そして気づくのは,人がいっぱーい,コロナの前に完全戻りつつあります😄

なんだか,買い物ですぐ仕事場に戻るのも、勿体無いから、ビーチ足をつけて見ました。

ひんやり〜、気持ちいいね〜

「大きな深呼吸3回^ ^」

よし❣️後半のお仕事頑張ります。

毎日何しても頭の中回転木馬状態で、解決法がないままグルグル回ってばっかりだけど、理由があるのわかってるけど,どの道がベストか見極めが見つからない😅

見つかるまで仕方ないので、グルグルしたままにしておきまーす😆

一瞬でも頭の中空っぽ👍

これってとっても大事な私のポジティブ方法です。

ただ、コナウインドーに身を任せ,両手,足を心地よく開いて,ゆっくり呼吸開始。。。。。




マウイスカイと風の音を聞きながら、


Deep take a breath 💕🏖☀️🌈


Aloha from Maui