とにかく忙しい一週間だった❣️


稼がさせていただき嬉しいけど、家のこと、試験勉強,日本の仕事の用意.....他のことは何にもできず,ひたすら毎日7時間、マッサージ漬け。


気持ちよく疲れてます^ ^


たまにゲストの首マッサージをしながら、リラックスミュージックで気持ちよーくなって私までうとうと....やば❗️笑


やっと忙しい日々も,今日で落ち着いてまた通常のスケジュールに戻るみたい.

今日のお仕事の終わり、こんな綺麗で穏やかな夕日見たよ,多分グリーンフラッシュも見れたと思う😉

なかなか見れない水平線上のフェノメノン,見れるとラッキーなことがあるって言われるので、待ってみます😍

職場をちょっとご紹介します.




ハワイな気分なれたかな❓




ワイン飲んで寝ます。


Have a aloha night 😴