Makena ってハワイ語で
「Happy One」❣️


とか、集まりってのがある。

みんな集まってハッピーな時を過ごそう❣️

私が所属するホテルのスパは、マウイの南側に有り、ハワイでのトップクラス

Five stars ⭐️ ホテルです.

15年ここのスパで働いてますが

いつも、どんな時も
私って幸せもん、こんな美しい環境と目の前が全て海🏖“

仕事中もリラックスミュージックを聴きながら、人を癒し自分も癒されてる😁

だから飽き性の私でも継続ワークできたと思う❤️

年に一度.ホテルでは、


社員のみんなさんに感謝の気持ちを込めて豪華絢爛の食事が振る舞われる🥘🍕🥩🥗🍱🍣

ここ2年間はもちろん開催できくて、寂しかったよ〜

まだ動き出したばかりのマウイ、少しずつですが、生活や仕事のスケジュールなどが通常通りになってきてます。
物価は急上昇中😫


先日、恒例のこの社員感謝祭に行ってきました。

まだまだいつも通りではないけど、ビッフェやお肉、トロピカルフルーツの盛りだくさん🥭

お酒はないけど,
踊ってる...ZUMBA❣️

おじさん,おばさん,嬉しそう😆

発散したいよね〜
いつもトレーニングしてたZUMBA お披露目したいよね〜👏

張り切って踊ってる姿みて「コロナウイルスバイバイ👋」と思ったら^ ^


ビデオ撮り忘れた❗️




天ぷら,マッシュポテト,ブラウンライス,サーモン。。。。ブロッコリー🥦



顔埋めたいくらい💕果物王国❣️





マウイで人気のシェーブアイス🧊


日本で言う,カキ氷です。

地元の人が可愛いワゴンでフリーで出してくれた💕




でか〜いケーキ,やローストビーフ。。。

各紅茶,コーヒー☕️



仕事の合間にこんなご褒美嬉しい😃

なんだか元気になるよね❣️


ホントこの趣旨の意味がわかる.


こうやってみんなで健康にハッピーに集まってまて明日から又頑張って働きましょう♪


になるよ,ホント❣️


そんな元気をもらえる意味があるMakena 

のホテルで今日も働いています👍



沢山の元気とハッピーになる職場に感謝❣️


日本にいた時はどうだったかな〜


すごーい昔で忘れた😆


Aloha.