All right! 後3日、北海道!マウイコーヒーは娘さん御夫婦への土産。
久しぶりのマウイロースター。。コーヒー辞めたからね、デモ、最近たまに飲んでるよ、心のリラックス効果に有効。



後は、マウイ原産の自然の塩から作ったソルトスクラブを今回イロイロ仕事の応援してくれたお方たちに^ - ^
今日ニュースで 聞いたけど、台風だって北海道、札幌市は、そこに行くんだけど、来週。。。😹行く頃には台風さんどっか行ってちょうだい‼️
マウイペットアキュプレッシャーも段々と札幌で知られ始めてきたぞー。去年は誰も応援者いなくて一人営業で大変だったけど、父もその頃虹の橋を渡りかけてた頃で、同時に私は大腿骨骨折だった。よくいろんなことが重なるもんだ、人生は楽しく、辛く、ミステリーだよ。
1人よりは2人、、2人より3にん。。と一人で頑張って仕事の効果出そうとしていた時より数段早く良い結果が出る。人の繋がりに感謝と、強く願う事は叶うと言うより、現実的に近づくという体験を今してる。
動物のための中医学、予防医学の普及にもうひと頑張り^ - ^
今回も良き実りのある仕事旅である事。願う、願う。


aloha。