仕事に疲れたので・・・・

 

今日は買い出しとハイキング・・・

 

 

山越えで讃岐うどんを食べに行きました・・・

 

 

峠を越えて香川県へ・・・

 

今日は涼しくて、キビタキやウグイス、ヤマガラの声も聞こえます・・・

 

 

遠くにうどん屋が見えた・・・

 

お腹も空いて来た・・・

 

 

山を下って瀬戸内海が近い・・・

 

 

 

1時間半・・・休まず歩いて到着

 

うどんやと言ううどん屋・・・

 

 

かけうどん大、キツネとゲソ天、鳥天プラス・・・

 

コレステロール多めですがこの後も山越えなのでこのくらいは大丈夫かな・・・

 

 

海を見ながらうどんが食えるレトロなお店・・・

 

このお店は、安くて昭和な感じが好きなんです・・・

 

 

峠の頂上・・・

 

羊羹とお茶で一服・・・

 

晴天と新緑と鳥の声・・・とても良い気晴らしになった・・・

 

 

また明日から頑張って作りますよ・・・!