ラブラブ!はじめまして

ブログ初心者です。

書き方が慣れていませんしょぼん

読みにくっかたら、ごめんなさい(〃∇〃)


フラワーアレンジメントをやっています。ブーケ1

まだまだ暑い日が続いていますねあせるあせる

でももう9月です。

秋です。

と言うことでニコニコ秋をテーマにしたアレンジです。

(*v.v)。販売もしております。(*゚.゚)ゞ




トワフラワーデザインのブログ トワフラワーデザインのブログ