Make a wish ✡✡

Make a wish ✡✡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



5月に入って初めての更新。書こうと思って気づくけば1週間が普通に過ぎててビックリ(笑)



でもとわえは焦らず自分のペースで更新していきますよ~





GW前半は、地元のいわきに帰ってぐーたら生活してた。



大学行って、1人暮らしを始めてやっぱり実家が1番居心地がいいし、大好きなんだと実感。おばあちゃんのご飯は本当に
おいしいし、調子に乗ってめちゃくちゃ食べてたなー(笑)





あとはまた髪を染めてこんなになり、( 金髪ではないよ? )1年間伸ばした前髪も諸事情によりばっさりぱっつんに。
photo:01


写メでは前髪まだあるけどもう外国の子供みたいな感じだよ~




それからママと弟と母校の野球応援にも行っちゃったり。
photo:02


天気もめちゃくちゃよくて気持ちよかった :D




忘れちゃいけないのがバドの高体連ね!1年前はあの同じ場所にいたかと思うと信じられなくて、あー、もう高校生じゃないんだって悲しくなった。
photo:03


とわえもこんなこともやってたんだよね~



顧問だった池田とも話せて変に安心しちゃったり。今の高校生には部活をやってほしい、とか現実的な話しをしたりね。高校生活なんか3年間しかないんだし、絶対部活やるべきだと思うんだけどな~、あくまで個人的にだけど。




後輩達の頑張る姿を見て自分ももっと頑張らなくちゃと思いました。大学生になったからこそできることもあるんだし、自分でどんどん道を開いていきたいものです。





ではpart2へつづく~



iPhoneからの投稿