こんばんわ Ameba


おひさおひさのおひさしぶり


今日の東京 晴れ☀️

現在の気温 10.2度


アタシの体重 57.1kg


ディズニーシーに行って遊んできたよ。





もう12月 今年も残りわずかとなりやり残した事と言えば、ディズニーシーに行く事だった


感動したのは、ソアリンて乗り物


まるで鳥になって空を飛んでる気分

終わった後、みんな拍手👏👏👏


それほどのexcellentでした


アタシには珍しくお土産を爆買い


大人になっても楽しい夢の国


朝から晩まで遊んだ




最後の花火まで見て大満足だった


もう冬なのに、浦安は暑かったよ


コロナ前に比べると人は少ないはずと思ったけど沢山の人でいっぱいだった。


今月25日は統合失調症のアタシの、誕生日 28になる


もう28?それともまだ28?


来年の事なんか何もわからないけど

色々あってさ


でもディズニーに行くと元気が出て明日から又がんばろうというような気持ちになるね