おはよう Ameba


ちょっと寝坊した


今日の東京🗼 曇り☁️時々晴れ☀️

現在の気温  13.4度


昨日の歩数 8988歩


アタシの体重 57kg

ちょっと増えた


昨日は地震があった


3.11の時あの大地震を経験した人

どこにいて、どうしてた?


アタシは中学の卒業式だったよ


友達とご飯を食べて帰宅した頃


統合失調症のアタシはその時は、まだ統合失調症が発病していなかった


んや、発病していたのかもね


小5の時になるらしいよ


そんな統合失調症のアタシは、他人の恋愛事情を知ってしまった


1人の男性をめぐり、3人の女性が火花を散らしている🔥


統合失調症のアタシは、ゲームをやるのでそのゲームの中のコミュニティで何人かと話している


バーチャルな知り合いだが、1年近くもやりとりしていると、仲良しさんみたくなった


全員で5人

女性4人 男性1人

アタシ以外の3人の女性がたった1人の男性を取り合っているようだ


いつからだ?


ぜんぜん知らなかったよ


仲良しグループで大地震のように、グラグラとグラついている