こんばんわ Ameba


夕方の東京 晴れ☀️

現在の気温 31.1度


人はなぜ恋愛するのかな


統合失調症のアタシの姉は7ヶ月前に離婚をした。

離婚の理由はさ


子どもが欲しい姉

子どもが欲しくない旦那さん

それが1番の離婚の理由


あの悲しい離婚から7ヶ月が過ぎて姉は、再婚を考えている人がいる


これから、姉とそのお相手さんに会うの。会って欲しいらしくてね。


7時集合


また、統合失調症のアタシは大好きな姉をとられる気分を味わうのか


幸せになって欲しいという心と裏腹


でもね、今度のお相手さんはハーフ

更に母親がネグレスト


中卒で働き、定職につかずアルバイトをして生活をしてきたという


前の方が大卒ですごい資格を持っていて、両親から愛されて育った男性だったからなんだけどね


随分違うタイプの人と出会ったなと思ってさ


じゃあ行ってきます