おはよう Ameba


今日の東京 晴れ☀️

現在の気温 19.8度


アタシの体重 57.7kg


おとといひさしぶりに会った友達とは別の友達から

お誘いのLINEがあった


自分の自慢ばかりする人で、距離をおいていた


彼女からのLINEは自慢をしたい時だけくる


海外旅行に行く時は必ずLINEがくる


ブランド品に包まれている友達


会えばアタシを否定してくるばかり


アタシの容姿から趣味をバカにしたり


人の不幸を喜ぶような人だ


そんな人は友達とは言えないなって思っていた


また何かの自慢話をしたいのだろう


来週 会う約束をした


わざと苦手な人と会ってみる


統合失調症のアタシは、以前、かなり傷つけられた


耐えられるか自分を試してみる


その人と会う時は雨の日が多く、風も強い


そして何故か体調が悪くなり、高熱を出したりする


統合失調症のアタシはチャレンジャーだな


今日もがんばって生きるよ