おはよう Ameba


今日の東京 雨☔️

現在の気温 22度


アタシの体重 57.7


昨日はラーメン🍜を食べに行ったよ


これもリハビリのひとつでさ


スーパーに入っただけで吐き気がしたりしてたんだ


匂いがね。。。ダメだった


食べ物屋さんに入るのも吐き気


入ろうとしただけで、本当に吐いてしまう


家族や親戚との旅行の時も、アタシが食べ物屋さんに入れないので、車の中で待っていた


家族の誰かが、食べるのを我慢して一緒にいてくれた


5月に行った津軽の旅

そのあたりから食べ物さんに入って、沢山食べれる

そうなれてよかったよ


何年かぶりのラーメンは美味かった

替え玉と唐揚げも追加注文してしまった


統合失調症のアタシにとって、何でもないような事が

素晴らしかったんだ


今日もがんばって生きるよ