こんにちわ Ameba


今日の東京 晴れ☀️

現在の気温 28度


アタシの体重 58.6kg


統合失調症とは関係のない

アタシの話をするよ


姉は離婚して7ヶ月目


離婚の原因は

子どもが欲しい姉と

子どもが欲しくない人


姉は6月に入り新しい職場の面接に合格しもうすぐ移動する


新しい出会いもあったらしい


あんなに幸せな結婚式だったのになって思い出す。結婚式の招待状を受け取った人はその日のために用意したり、体調を整えたり準備をして来てくれた


感謝しかなかった


。。。仕方ない

結婚前は子どもを作る約束をしていたのに

人の心は変わるもの


姉は母親に似て美人だから、いつかまた誰かと出会う気はしていた


お付き合いを始める前にアタシに教えてくれた


いい人とめぐり合い幸せになって欲しい


と、思う反面


また姉を誰かに取られるのかという


寂しい気持ちもしてる


夏休みには姉と旅行する夢を描いていた

多分、ラブラブな関係の人ができればさ


恋人を優先するんじゃないの?


あ〜ぁ