こんにちわ Ameba


今日の東京 くもり

現在の気温 19.1度


アタシの体重 58.3kg


毎日外に出ているよ

歩いてるの


引きこもりの状態の頃があった


父親には、引きこもりの自閉症とか言われてたけどね


父親は、お母さんに怒っていた


「お前が甘やかすからこうなったんだ」


母と姉は、統合失調症と分かった途端に勉強を始めた


父はいまだに統合失調症を知ろうとしない


父は自分が可哀想なの

統合失調症になった娘を持つ

自分が可哀想と考えていると思うよ


父親とは散々喧嘩した

お父さんのせいで統合失調症になったのよ!

と、まで言った


分からず屋の頑固な父

残念な事に、アタシは父親にそっくりだ


母に似たら美人だったのに〜


今日もメイク

毎日メイク


メイクして父親似の顔を変える


YouTubeっていいね

メイク動画を見ながらメイクできるから


今日もがんばって生きるよ