おはよう Ameba


今日の東京 曇り時々晴れ

現在の気温 13.8度


アタシの体重 57.5

アタシの身長 175


昨日は美容院にいったよ

10年ぶりにパーマをかけた


いわゆるゆるふわって髪型だ


美容院で鏡を見ているとさ

ホントに残念な顔に生まれてきたなって思う


母親がすごい美人なのに似なかった


残念に生まれた顔もあれば、先日の女子高生飛び降りのその2人は可愛らしいお顔に生まれたのにね


現代はお金さえあれば、整形することもできる

痛そうだが、麻酔するから大丈夫かとは思う


臆病な統合失調症のアタシはピアスの穴も怖くてね


今日は糖尿病の月2の検診


糖尿病薬も服用しておらず、インスリン注射もない


オランザピンの副作用でなった糖尿病は、オランザピンをやめたら治ってしまったかのようだ


それでも検診は必要のようだ


今日もがんばって生きます