おはよう Ameba


今朝の東京 雨

現在の気温 9.2度


雨はお昼ぐらいにやみ、曇りのち晴れ☀️となる天気予報だ


お洗濯は一時停止


雨がやんだらお洗濯をすることにする


最近良く眠れる


眠りすぎるぐらいにね


ちょっと前は眠れなくて


眠れないまま朝がきたりしてた


アタシの姉は、ひとりの生活を楽しむようになった。長距離ドライブやスーパー銭湯など、自由なひとりの時間を楽しんでいる


車の運転ができるっていいな

行動範囲が広くなるもの


アタシは車の免許を取りに行っている時に統合失調症になり、途中でやめた


あの時、国家公務員を目指しビジネススクールに大学に免許と3つのことが重なった


親も相当お金がかかっただろう


何もかもが終わりかと思っていた


自動車免許は取得しないつもりだ


これから、どこに向かう


どこにいくのかさえ わからない


今日もがんばって生きます