こんばんわ Ameba


今日はPCR検査を受けてきました

【 陰性 】でした


先週から熱が出たり、咳が出たりしてて

今朝は喉の痛みが酷くて病院に行ったよ


初めての発熱外来

なんか隔離されてる感じがあったけどね


処方されたお薬は自宅まで届けてくれた

ありがたいですね

医療に感謝


今年も本当に残りわずかとなり

とにかく風邪が治らないとな


今年1月から始めた新しい趣味

作詞作曲は楽しい♥


どこに発表するでも

誰に聞いてもらうでもなく


1人で作っては母親に歌わせる(* 'ᵕ' )☆

新曲が出来るとすぐにね


だいぶピアノ伴奏がうまくできてきた

バイオリンやギターも上達したよ


みなさま

今年はお疲れ様でした

みなさまの安全と健康を心から祈っていますね


良いお年をお迎えくださいよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃