おはよう Ameba


昨日は月一 精神科の定期検診だったよ


オランザピン弾薬による離脱症状についてだが、その内治るのでほっといていいというドクターからの話


「でも、ちょっと長いなぁ」だって


人それぞれとは言いますが、自分は離脱症状の期間が長引いているのか。


その内おさまるという言葉を信じよう


だってさ

6年間もオランザピンを飲んでいたんだもの

そりゃ体から抜けるのも時間がかかるよ

気長に治る時を待つのさ


この車に酔ったようや感覚

頭痛、吐き気、目の奥の痛み


何とも言えない気持ち悪さが、朝から夜まで続く


これは、何の罰なんだろうとふと考える


不思議と以前のように辛くて死にたいという感情は、浮かんでこないのが、まだいい


ドクターから他には、暇を作らない事という新たな課題が与えられた


それは、なんでもいい楽しい事でもいいという


ちょっと模索中だよ