おはよう Ameba


今朝の東京は気温16度

今日の体重は68.5


桜が満開


歩きながらのお花見🌸

ちょっと前は、お花見はレジャーシートに座りお酒を飲んでワイワイと騒いでいたのだろう。今年はどうかしらね


色々あった事が色々解決して穏やかな日々を過ごしてるよ


相変わらず家事と暴露療法を続けている


将来が不安だったが、精神的にそれも考え過ぎずにいる


体調が良くなって、悪かったところは治療して歯も治して落ち着いている


家事の合間に、趣味の手芸もしながらの📀DVD鑑賞しながらの紅茶を飲む


統合失調症のアタシは、アレをしながらのコレをして、それもする


テレビをつけて観ながらの読書


""ながら""は良くないが、時間を無駄にしなくなくて。。。


何にもできない眠ってばかりの闘病生活から変化してきている


段々とずれ込んでいた昼と夜が逆転したような頃から、早起きできるようになった


起きていられる時に、今やりたい事が沢山


統合失調症のアタシは欲張りだよね


今日が皆様にとって良き1日になりますようにと祈ってるよ