こんばんは Ameba


2月も末

春を感じてもいいのかな


3月に入ると急に春めくよね


今年の春 トレンドはピンクだ


はーるよ〜♪という歌が頭に浮かぶ


今日はアタシとお母さんが被害に遭った事について、あちらの弁護士に会ったよ


ここからは一才、他言はできなくなった

めいよきそんで訴えるとさ


ネットにも絶対に載せないようにとさ


なんか、被害者はこちらなのにまるで加害者のような扱いだった

偉い人は、どこまでも偉いのか

まるで脅された気分


示談という事でいいよ

お金もいらない


同じ統合失調症の人なのだから


ただ、アタシも人間なんだよねー

これから 蹴られて切れた口の中を縫って更に鼻の骨の湾曲の手術、入院

痛いおもいをするんだよ


それなのに、厳しい口調で説明文を読み上げる弁護士


んー😐ちょっと納得いきませんわ


でも、この件については これでおしまいにしないと ただじゃおかないからな


だそうなので、ここでやめときます


みなさん 夜はゆるりとお過ごし下さい