こんばんは Ameba


今日の東京は晴れ

最高気温は9度


今朝の体重は68.0


はいはいっ

増量中ですね💦


お母さんが、近所のママ友さんの集まりに出かけた。。。

が、しかし すぐに帰ってきた


ランチの予定だったが、そのお店について座って雑談していたら 突然泣き出したのだそうよ。


「帰りたい、、、」ってね

涙ボロボロ流して🥲


車の奥さんが、送ってきてくれた


布団に入って落ち着いたが、ソワソワしたり急に泣いたり、寒い寒いってお布団を、もっとかけて欲しいと言ってぶるぶると震え出したりしてさ


やばいよ


そして、よく眠る

生きてるの?って思うほど眠ってるの


目が覚めた時、アタシがいないとパニくるから じっと起きるのを待ってる


だから趣味の手芸が🧵進むんです