こんばんは Ameba


買い物に行ってきたよ

前回書いたように、他人に殴られたのは初めてじゃないアタシ


でも...お母さんは初めての事でショックから立ち直れないでいる

そもそも、統合失調症のアタシが立ち直れないはずなんだけど薬も飲んでるせいかね


立ち直るのが以前より早い


お母さんは、ちょっとヤバいかも


明日姉夫婦が顔出すってさ


お母さん、、、病院に連れて行った方がいいんじゃない?だって


お母さんは頭を叩かれたが怪我はない

アタシは顔を蹴られたので、2倍ぐらいにはれて口からは血が流れ落ちた


頭を叩かれた経験がないお母さんにとってかなりのことなんだろう


お母さん、、、56にもなってシッカリしてくれよと思う。お母さんは働いたことがない社長令嬢だった。その社長だった祖父は亡くなったので もう社長令嬢ではない


また元気に歌を歌って楽しむようになってくれたらなぁ〜