こんばんは Ameba

欲しい物を手に入れた時
かなり嬉しいよね?

病気だったからかな
あまり物欲もなく、性欲もなく
あるわけないよね?バージンなんだから

あるのは食欲だけだった

そんなアタシは欲しいネックレスがあってお小遣いで買った

買ったばかりで、またすぐにそのネックレスとお揃いのピアスが欲しくなり買った

こういう物欲は4年ぶりぐらいだった

死にたい
死にたい

そればかりのアタシは、どうでも良かった

食べて寝て、食べて寝て、いつも同じ服を着てオシャレもしなかった

外出は月一の病院
身だしなみぐらいは整えるが、女性らしい可愛さはなかった

でも、生きる方向性に向かっている今は、洒落る事もするようになってきた

全てがリハビリだ