病院から帰って来たよ

医師からのお話は、自分が弱ってるいる時に自分を責めたりしてもダメだから、自分を時には褒めてあげる事

ネガティブな考え方をする癖があるから、それを直していく事

自分の世話をする事

そんな事を言われました。

難しい事ではないので、出来ることからやっていきたいと思った。

精神科は混んでいるのか、予約しているのにもかかわらず大分待ったね

その後の薬局も、遅かった

吐き気がしたり、吐いてしまうのが怖くて外術する日は何も食べないででかけるようにしてる。

やっと、ご飯を食べたよ

次の検診は4週間後

自分で自分を褒めてあげる事
した事がなかった

何でも、自分が悪いと思ってしまう
何でも、自分で自分を責めていた

自分なんか、この世からいなくなればいいとか。。。

でも、実際今回の卒論は頑張ったのだし、自分で自分を褒めてあげたらいいのにな

ネガティブ思考を変えられたらいいと思う