統合失調症のアタシの今日は少しパソコンと向かい合っていました。

他には、お昼寝してAmazonで好きなもの買ってました。

外出しないので、Amazonで何かを頼む事が多いです。

Amazon覗くのは、息抜きでもあります

夜、寝る前に聴くCDとか読書の為の本など、たくさん買ってます。

お母さんの支払いで、好きなだけ買ってます。もう25にもなって、親の世話になりっぱなし...

同級生の皆んなは、社会に出て働いて、もう何百万か貯金できてるだろうなぁ〜

結婚して子どもを生んだ同級生もいる

いつ治るのか わからない統合失調症

年をとると良くなるって言うけど、おばあさんになってから治ったって、人生は台無しよ。アタシの人生は、始まる前に終わってしまった気がするよ。

アタシに何ができるのか
アタシは何をすればいいのか

自分で考えるんだよって言われても、考えられない。

そんな力なんてないよ

早く死にたい
それだけ

死んだら、生まれ変わりたくない
また生まれて統合失調症だったら嫌だもん

アタシは、予定日を過ぎても中々生まれてこなかったんだって。

そしたら、産婦人科の先生が


この子は生まれたくない、何か理由があるのだろうか、、、


そう言ったそうだ。


生まれたくなかったんだろうね


生きるの辛いもん