結局ね

大学1年生から学費を払い続けてきた親にしてみれば、卒論だけの単位を取れば、卒業になるから頑張れって思ってるんでしょう。

1年生から学費を払って、休学して3年間も学費を払う必要があって、もう7年ぐらいお金を払っている親にとって、卒業しなければ、全てが水の泡になるという事

そんなことより、病気のアタシの方が大事なんじゃないの?

お金をドブに捨てたと思ったら、いいんじゃないの?今すぐ退学させて欲しい

アタシは、教育的な虐待を受けているとしか思えない。

これが、統合失調症のアタシ

何百万円、損をさせようが知ったこっちゃない。

かんばって、、、、?はあ?

頑張れって言っちゃいけないんじゃないの?病気の人に。

優しい親だけど、自分たちがアタシを苦しめていることを認識してないのかな

だから、死のうとしか思えない

これを、甘えだと言われるのかな

この統合失調症という病気のアタシは、甘えているとしか言われないのかな