薬を飲んで眠って、起きたら薬を飲んで又眠って...

怖い
悪夢ばかり見る

悪い事ばかりが頭の中をめぐる

でも、眠ってばかり不安ばかり

たまに、お母さんに八つ当たりのような、ひどい言葉を投げてしまう

お母さんは、黙っているけどきっと傷ついたはず...

ごめんね
お母さん

アタシは、自分はガラスのような心を持ち傷つきやすいのに

それなのに、お母さんを深く傷つけるような事を言ってしまう時がある

自分なんか、いなくなってしまえ〜
死んでしまえっっっ

そう思う

アタシの死のうとした考え方は、具体的だった。

首を吊る
電車に飛び込む
住んでいるマンションから飛び降りる
手首を切った事がある

最終的に考えていたのは、北の国へ行く
深い深い森の奥深く入って凍死をしよう

お母さんに、話した

お母さんは「あら、あなた電車に乗れないじゃない?パニック障害だから。」

「何時間か、我慢して薬でも飲んでいれば行けると思う」

アタシが、そういうとお母さんは

「ふぅーん」

お母さんは、アタシが具体的に死ぬ話をすると、顔色ひとつ変えずにいつもいつも

「そう」 「ふぅーん」という返事をする

バカな事言ってんじゃないのっ💢

そう言って怒ったり、泣いたりするのではないだろうか...母親って。

本当は、買い物に行く時 心配だったと思う。お母さんが買い物から帰ってきた時に、アタシが死んでしまっているかもしれないって心配しながら、買い物してただろう

アタシは眠り姫
眠ってばかりいる

このまま、目が覚めなければいいのに
いっそ、別世界へ行きたい

眠る時間が多いせいなのか、夢をよくみる
不思議な夢、怖い夢、おもしろい夢

覚えている時は、お母さんに話す

眠り姫のアタシは、催眠時間がいつもよりたりなくなった。

卒論の事で、解離症の障害の為

睡眠薬が増えた

ベムソムラと漢方薬

ベムソムラは悪夢をみるってネットで読んだら、怖くて飲まなくなり漢方薬だけを飲んでいる。

よく眠れている