こんにちわ

お母さんと二人三脚
いつもいつも、一緒

ネガティブなアタシを支えてきてくれました。

そんなお母さんに、死にたい死にたいって言ってしまう。生まれてごめんって言ったら

お母さんは、生んでごめんって言いました

お母さん、一緒に死のうって言った事もありました。お母さんは、どう思っただろう

お母さんは、アタシを欲しくて欲しくて生んだのだと言っていた。
出来なくて、やっと出来た子だと言っていました


やっとできた子どもが、アタシでごめん

お母さんは、いつも笑わせようとしてくれたり、美味しいご飯を作ってくれる

お母さんは糖尿病で、体が悪いのにアタシのことばかり気にして、円形脱毛症になってしまった。

大きな円形脱毛症を、かつらなどで隠している

14キロ痩せてしまった

今日も、おはようと言ってくれるお母さんがいなかったら、アタシは死んでいたと思う

アタシも泣いて、母も泣いて、泣いて泣いて暮らしてる人なんているんだろうか

楽しんで楽しんで生きてる人が多いんじゃないのかな。。。