なんだかんだといって、もうお盆…

早っ汗

 

ご無沙汰しとりますチョキ

 

先日

 

気になっていた整体やさんにヤッテもらいに行ったラブ

 

初診なので身体チェックグッド!グッド!グッド!をされてますと…照れ

 

「Sさん、カタいドキドキですねぇ…予防

 

エェ~あせる…?

 

(アソコのコトかびっくりビックリマーク

 

と一瞬アタマの中で妄想したが

 

んなわけない笑い泣き

 

カラダがバキバキになってると…

 

そこから90分ドキドキ

 

ヤッテもらった照れ

 

フヌケになって帰ったデレデレ

 

 

 

さて、肝心の釣りのほうはというと

 

春先の根魚から始まり

 

真鯛はまだ1度しか逝って…いや イッテない滝汗

 

そのときはというと…

 

前日、海上大荒れの予報ガーン

 

中止だよねパー  って確認の電話すると

 

「船長が出るチョキっていってるから3時集合…」

 

マジかはてなマーク滝汗あせる

 

で実際出てみると

 

大シケDASH!DASH!DASH!DASH! ポーン

 

今日はマグロ釣りだっけはてなマーク 

とテレビで見るマグロ漁師の船状態

 

とにかく掴まっていないと放り出されるくらいの

ジェットコースター滝汗

 

これで釣りになるのか…笑い泣き

 

釣り場に到着してノシにつかまる頃にはシケも少し収まり

 

ヨーイ ドン メラメラ

 

まずは1号

 

どうせ潮も早いので真下にスルスルおとしたニヤリ

 

 

そうしたら

 

食ったアップ デレデレ

 

もう10mないぐらいで

 

ぎゅい~んダウン

 

慌ててベール戻して

 

合わせ一発ビックリマーク

 

ビンゴ!!

 

 

ハイ ボーズ逃れ まず決定ウインク

 

これで気楽に遊べるグッド!

 

と エサつけて2投目 また真下ダウン

 

そうしたら

 

ぎゅい~んドキドキ

 

またまた慌ててベール起こして

 

あわわわ… 滝汗

 

今日はどうなったんでしょびっくり

 

そんなこんなで 30分後には

 

 

こうなると

 

帰ってからの事が気になって

早くも釣るテンションがチーンさがっていくのであった汗(わがままな私)

 

(結局全匹 貰い手に渡ったのですがデレデレ

 

この後も釣れ続け

 

日が高くなるとフグが多く

 

波も高くなり

 

少し早上がりで終了パー

 

 

こういう日もあるということでチョキ

 

次はいつ出れるかなウインク

 

以上 前半の報告でした!!