なんだかんだといって、もうお盆…
早っ![]()
ご無沙汰しとります![]()
先日
気になっていた整体やさんにヤッテもらいに行った![]()
初診なので身体チェック![]()
![]()
をされてますと…![]()
「Sさん、カタい
ですねぇ…
」
エェ~
…?
(アソコのコトか![]()
)
と一瞬アタマの中で妄想したが
んなわけない![]()
カラダがバキバキになってると…
そこから90分![]()
ヤッテもらった![]()
フヌケになって帰った![]()
さて、肝心の釣りのほうはというと
春先の根魚から始まり
真鯛はまだ1度しか逝って…いや イッテない![]()
そのときはというと…
前日、海上大荒れの予報![]()
中止だよね
って確認の電話すると
「船長が出る
っていってるから3時集合…」
マジか![]()
![]()
![]()
で実際出てみると
大シケ![]()
![]()
![]()
![]()
今日はマグロ釣りだっけ
とテレビで見るマグロ漁師の船状態
とにかく掴まっていないと放り出されるくらいの
ジェットコースター![]()
これで釣りになるのか…![]()
釣り場に到着してノシにつかまる頃にはシケも少し収まり
ヨーイ ドン ![]()
まずは1号
どうせ潮も早いので真下にスルスルおとした![]()
そうしたら
食った
![]()
もう10mないぐらいで
ぎゅい~ん![]()
慌ててベール戻して
合わせ一発![]()
ビンゴ![]()
ハイ ボーズ逃れ まず決定![]()
これで気楽に遊べる![]()
と エサつけて2投目 また真下![]()
そうしたら
ぎゅい~ん![]()
またまた慌ててベール起こして
あわわわ… ![]()
今日はどうなったんでしょ![]()
そんなこんなで 30分後には
こうなると
帰ってからの事が気になって
早くも釣るテンションが
さがっていくのであった
(わがままな私)
(結局全匹 貰い手に渡ったのですが
)
この後も釣れ続け
日が高くなるとフグが多く
波も高くなり
少し早上がりで終了![]()
ま
こういう日もあるということで![]()
次はいつ出れるかな![]()
以上 前半の報告でした![]()
