館内改装開始から、あっという間に一か月が経ちましたガーン

暑い中、ジム内にあるたくさんのプレートや、重い重いマシンの大移動を手伝ってくださった会員の皆様…
ご協力いただき本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

お盆明けには出入口エリアの改装も終了し、おかげさまで通常営業しておりますウインク音符

11月には50周年を迎えるので、それまでに何かささやかなイベントでも…
と、考えているところですグラサン


そして私、コーチTOMOKOの活動は
おかげさまで外部指導も再開し、ご依頼も増えて忙しい毎日です照れ

8月は大好きな仲間のうち3人がお誕生日だったので、お料理持ち込みでお誕生日会をバースデーケーキ
フルーツたっぷりのケーキでお祝い星
束の間の、楽しいひと時でした口笛





さてさて…
今月の休館日は下記のとおりです
↓↓↓

6日(
13日(
20日(
21日(•㊗️)
27日(


(star)【注】(star)
22日(火•㊗️)
AM 10:00〜PM5:00

で特別営業いたします(eighthnote)