ブログでのお知らせが遅くなりましたが、当クラブは会員の皆様の安全と健康維持を考慮し、
4月11日(土)〜4月19日(日)の間、休館させていただいております。


尚、20日(月)からは営業時間が短縮となります。
《月曜日〜金曜日》
13:00〜21:00
(閉館時間が1時間早くなりました)
注意さらに、16:00〜18:00の間は、館内換気と施設内消毒ため入館できません

《土曜日》
10:00〜18:00
(閉館時間が3時間早くなりました)
注意さらに、12:00〜13:00の間は、館内換気と施設内消毒のため入館できません

会員の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆3月から現在まで、そして今後、当面の間はビジターでのご利用や新規入会をご希望される方はお断りさせていただいております。





新型コロナウイルス感染者が十和田市内からもとうとう発生してしまいました。
このような状況の中で『営業するの?』など、賛否あるかと思いますが、まずは感染者が増加したとの状況から19日までの休館と、その後は短縮営業という形を取る判断をいたしました。

今後の状況変化により、または県や市からの要請があればすぐにでも休業するつもりです。

会員の皆様には、すでに文書にて詳細をお伝えしてありますが、少しでも安心してご利用いただける環境づくりをしてお待ちしております。


人それぞれの考え方は違うと思いますが、
私は、『“健康”または“強靭な肉体”を維持することが、前向きで強い精神力をも養える…』と考えています。
皆さま、不安な日々をお過ごしのことと思いますが、この状況を乗り越えるためにも体を動かして、まずは体の健康を維持しましょう。

不安やストレスを溜めないためにも、免疫力を低下させないためにも、運動は必要です❗️
自宅での運動やストレッチ、外でのウォーキング・ジョギングなど(十和田市内はたくさんの人が交わるほどの場所はあまりありませんので場所を選んで)、できそうなことをしてみてください❗️
それができない方は一日一度、外に出て大きな深呼吸をしましょう❗️

何でも自粛‼️
も分かりますが…
敏感になりすぎず、
家の中にこもりきりにならないように、
自分で判断して、
やれることはやりましょう❗️


肉体と精神を健康に保つために…