当クラブ会員の
『高橋 直也』さん
笑顔がステキな礼儀正しい好青年ですおねがい乙女のトキメキ

素晴らしいボディラインラブ
自然な笑顔が良いですOK照れ






先日《1月13日(日)》に開催された
『マッスルコンテスト東京』
にて

【メンズフィジーク】
宝石赤一般182.9㎝超級
優勝

宝石ブルーノービス 172.5㎝以上
準優勝

の好成績を収めました!!爆笑ルンルン


お祝いおめでとうございますお祝い





そして先日、東奥日報新聞にも取り上げていただきましたウインク乙女のトキメキ

高校時代に所属していたラグビー部が、当クラブに団体トレーニングをしに来ていたのをきっかけにウエイトトレーニングをスタート!
その後も個人的に地道なトレーニングを続けていたことで、ここまで綺麗な素晴らしいボディラインを手に入れましたグッ照れ





次は2月11日(火•祝)に開催される
『マッスルコンテストJAPAN』

に挑戦!!



いい感じに仕上がってますよグッグラサン

みなさん、応援よろしくお願いいたします日本国旗日本国旗日本国旗