Make Oneサッカーフェスティバルに参加された

鹿島アントラーズスクール選抜の

皆さまの4泊5日の朝昼夕食を

提供させていただきました


サッカーのジュニアアスリートと腸活を重視したバランス食のメニューです


最初は副菜まで完食出来ない子もいましたが、日ごとに残食が少なくなり、最後の食事ではほぼ完食‼︎

嬉しかったです‼︎


バースデーサプライズの

ささやかなイベントもし

楽しく過ごさせていただきました


この子達へ食を伝えたい事は

『サッカーをプレイする体づくりのための食の大切さ』

『楽しく食事する事によって

腸内環境も良くなって栄養吸収や免疫力向上やハッピーホルモンのセロトニンが生成されやすくなり、人間関係が良くなること』

です


我が子のように

かわいくて お別れの日は

とても寂しかったです

最後の食事後にお手紙を

読んでくださり 感激しました


元気が良くて

礼儀正しい

片付けも率先して手伝ってくれました

スポーツマンらしい

人柄がプレイに出ている試合で

素晴らしかったです


これからもご活躍を応援しています‼︎

また会える日を楽しみにしています


ありがとうございました‼︎


#アントラーズアカデミー

#熊谷浩二

#MakeOneサッカーフェスティバル

#サッカー

#ガーデンキッチン垂穂

#ジュニアアスリート腸活バランス食